箱を開けるときのわくわく感が大好き。もっとわくわくする箱を密かに作成中。


by shabby-paper

ビーズ入りドイリー

新作のタティングレースを編み始めました。
e0321569_09433330.jpg
ビーズを入れながら、ドイリーを編みたいと思います。1段目は糸だけで編み、2段目からビーズを入れ始めました。 
e0321569_09432437.jpg
ビーズの色はピンク系にすることにしました。
e0321569_16442249.jpg
3段目もビーズを入れていきます。
e0321569_09434003.jpg
今のところ、あまり主張の強くない色ばかりになっています。このままの感じで出来上がってしまうと、ちょっと地味すぎるかな。可憐な感じになって欲しいけど、地味すぎるのもちょっと・・この辺りのセンスは難しいですねえ。
[PR]
by shabby-paper | 2017-10-13 17:01