人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱を開けるときのわくわく感が大好き。もっとわくわくする箱を密かに作成中。


by shabby-paper

編み上がり

出来上がりました!
というか、編み上がりました。まだ糸の始末を終えていないし、アイロンもかけていません。
アイロンをかけていないときも、結構良いもんです。

編み上がり_e0321569_15414986.jpg

小さめの置物の敷物にしたらどうかと、家にあった焼き物を置いてみました。

編み上がり_e0321569_15421102.jpg

これは、数年前沖縄に旅行に行ったときに購入してきた焼き物です。
この形も、中の色も、とても気に入りました。

帰ってきてから、蓋のカバーを作ってちょっと被せてみたのですが、なんだか違和感・・119.png
まあ、そんなこともあります。

編み上がり_e0321569_15421909.jpg


次は何を編もうかなあ。

来月はもう12月。
クリスマスプレゼンととしてタティングレースを送りたい友人が数人います。
こういう感じのもので良いかしら??

編み上がり_e0321569_15420579.jpg


ということで、また次のドイリーを編み始めます。

編み上がり_e0321569_15415707.jpg



by shabby-paper | 2017-11-10 16:10